◇新潟のパピヨンオーナー集まれっ!◇
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご挨拶
2005年08月28日 (日) | 編集 |
クー&のんたです。※クリックで拡大します。


はじめましてな人もそうでない人もmikaと申します。こんばんわ。
今更自己紹介もなんですが、せっかく新しくブログが立ち上がりましたのでとりあえずご挨拶をば。

茶×白がクー、トライがのんたといいます。
mikaは二人の子持ちでたぶんかなり年増です。

   ■メインサイトはコチラ
   ■My BLOGはコチラ

よろしかったら皆さんも自己紹介プリーズです^^

で、ご提案ですがカテゴリを名前で分けてみたらどうでしょう?
といいつつしっかりmikaカテゴリーを作成済みです。
やり方???な方がいらっしゃいましたらひとことください。
代わりにやっときます^^v

それでは皆様改めましてよろしくお願い致します。


コメント
この記事へのコメント
初めまして
あたしも入ったばっかりなんですよ。よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
後ほどHPにもお邪魔させていただきます。
自己紹介がてらブログにもチャレンジしたいと思いますので分からなくなったら教えてくださいね!!
ブログ初挑戦なんで書けるのかしら?不安( ̄□||||!!
タグとかも分からない初心者ですがこれからよろしくお願いします!
2005/08/28(Sun) 01:56 | URL  | たまき #Jfu.PuGg[ 編集]
ようこそ^^
投稿がんがんやってみましょう^^
ブログでびゅ楽しみにしてますね!
2005/08/28(Sun) 08:08 | URL  | mika #-[ 編集]
住宅建材
2008/09/12(Fri) 18:52 | URL  |  #-[ 編集]
サプリメント
サプリメントを探すなら http://www.allnavi.jp/100938/100988/
2008/10/02(Thu) 05:05 | URL  |  #-[ 編集]
コエンザイムQ10の美容効果
コエンザイムQ10とは、全身の細胞ひとつひとつに存在する補酸素の一種で細胞の老化を防ぐ抗加齢、抗酸化物質として最も重要な補酸素です http://gamey.thriftystmartin.com/
2008/10/14(Tue) 15:05 | URL  |  #-[ 編集]
野球
2008/11/30(Sun) 22:06 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
