◇新潟のパピヨンオーナー集まれっ!◇
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GWおでかけ報告会
2006年05月03日 (水) | 編集 |


ゴールデンウィークも中盤に差し掛かりました。

みなさんのブログが更新されないのを見るにつけ
あーそうかい。どっかにでかけているんかい。と
ややヤサグレ気味な管理人です。こんにちわ。


今年のGWはお天気にもほぼ恵まれ、いい連休ですね。

帰省の様子やお薦めお出かけスポットなど
留守番 これからどこに行こうかなぁと思ってる方々へ
皆さんの楽しいおでかけ情報をプリーズ!

ちなみに管理人は
自宅界隈を万歩計をつけて徘徊中。


それでは皆様、どうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みんな~~
まだ誰からもお返事がないってことは
やっぱりみんなお出かけしてるんかい、あーそーかい。

私もずっとお出かけ。。。ただし仕事!
サリーもカメラも置き去り状態。ほったらかしーー・・・

今日は朝から仕事に出かけ、夕方戻ってきて、ネットショップ確認して、ワンコページちょっと見て、またこれから出かけます。
深夜にはできるだけ商品発送作業を進めます。
5日までこのパターン。
6日のみ夜の仕事がないので、またビッグスワン~♪

隙間をみつけてサリーを散歩してますが
今朝なんて、時間ないから町内一周ランニング散歩!

管理人さんはお休みですか?
私は月曜日、朝早くから電話とかあるから出社ですが、その後、ゆっくり休みま~す!

よって、今のところ、GWのサリーの写真は1枚もありませ~~ん!
2006/05/03(Wed) 17:53 | URL  | sakura #zgIHok4U[ 編集]
そうかそうか~、皆さん出かけてるのか・・・。
私もはこのGWにどこにも行く予定が無い~TT
軽井沢とか那須とか行きたいとろはいっぱいいっぱいあるんだけど。。。

あっ、行くところがひとつだけあった♪
6日のビッグスワン~(笑)
sakuraさんに会えたりして?
2006/05/03(Wed) 20:07 | URL  | keiko #-[ 編集]
あ~みんなお出かけかぁ
私はこれから飲みなんで、ただ今待ち合わせ中です
それにしても・・この時間どこもATMやってないのね~
仕方がないのでセブンで下ろしたわ
ああ、手数料が勿体ないぃ~~
2006/05/03(Wed) 20:23 | URL  | tomoko@これから飲み #-[ 編集]
なるほどぉ!ホントみなさんお出掛けなのですね。
天気もイイからお出掛け日和だぁ。
私は全部お仕事です!!
皆さん、遠出してお店はヒマかと思いきや意外と
お客さん来られるんですよ。
皆さんもお時間あったら遊びにいらして下さいね!
2006/05/04(Thu) 09:43 | URL  | ひめまま #-[ 編集]
お邪魔します~!
先日はお世話になりました!
我が家も、GWはお出かけ無しです。。。
その分、こたろうともなかの去勢・避妊で、ケア連休。。。
あ、でも翌週にヤボ用で静岡へ行ってきます。
勿論、こたもな連れて。
2006/05/06(Sat) 02:59 | URL  | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
ほぼ連日ひきこもり状態で^^;
部屋の大掃除とか布団ほしたりとか地味に生きてました。
今日は久しぶりに外に出て、
ひめままさんのショップでお買い物してきました。
ひめままさん、いろいろありがとうございました^^
2006/05/06(Sat) 22:56 | URL  | さやか #iAM1UBBk[ 編集]
さやかさんへ
昨日はご来店いただき、ありがとうございました!
気に入ったデニム見つかって良かったですね★
あの刺繍はとっても可愛かったですもの!
今日で連休も終わりですね。
天気が良ければヒメのお散歩行ったんですけどねぇ・・・。
明日は晴れるみたいだし、行けるかな♪
お店またいつでも遊びにいらしてください!
お待ちしていますね(^^)/
http://www.k2.dion.ne.jp/~q.latin/
2006/05/07(Sun) 11:07 | URL  | ひめまま #-[ 編集]
さやかさんへ
こちらにメールしてしまって見てもらえるか・・・(..)ヾ
お店の閉店早くてスミマセンm(__)m
会社帰りに寄りたいお客様も「閉まってたのぉ」と
言われるコトがあり申し訳ないです。。。
週末やお休みの日にいらしてください。
その時には、是非ワンちゃんを連れて来てください!!
日が合えば、ヒメも連れてきたいと思います。
2006/05/17(Wed) 15:46 | URL  | ひめまま #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11(Fri) 01:13 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(Sun) 12:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
