◇新潟のパピヨンオーナー集まれっ!◇
--年--月--日 (--) | 編集 |
かもねぎさんウェルカムオフ♪
2006年04月18日 (火) | 編集 |



先日16日(日曜日)お天気:曇り

我が家のティオと紅水さん家の小太郎ちゃんの親戚にあたる
かもねぎさん家のこたろうちゃんご一家
新潟に遊びに来てくださった為、ウェルカムオフ会を開催しました

お天気が良ければお得意のスポーツ公園で・・と思ってたのに
生憎の空模様が予想された為、人数も人数だったので
今回は信濃川沿いグランドホテル脇のドッグカフェ
“フラネール”さんにお世話になりました<(_ _)>

参加人数は・・え~と・・
ヒト族が10人(飛び込み参加のhisaさん含)ワン族が12頭!

カフェはとても雰囲気が良く貸切だったこともあって
広々としていたしお料理も飲み物も美味しかったので満足です♪
みなさんはどうでしたか??(*/ー\)


カフェでは色々おしゃべりしたり
ワンコを追いかけて撮影したり

IMG_2001.jpg


豆ちゃんがカフェマナーのお手本を見せてくれたり
IMG_2003.jpg


蘭ちゃんがママ~とすがってみたり
IMG_2005.jpg


そんな蘭ちゃんに関係なくクンクンするトライ軍団がいたり
IMG_2008.jpg


隅に隠れてじっと身を潜めるぱぴこちゃんがいたり
IMG_2010.jpg


思い思いにカフェでの時間を過ごしていたように思います

この後、やすらぎ提へお花見散歩に行くのですがそれはまた後で・・
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
みんな撮れててすごすぎ。
私ね、今回動き回ってたサム&ティオ君と紬ちゃんが実は全滅orz
一枚残らずブレブレでした。
前言撤回します。やっぱりISO3200は必須か?
次回モーレツにリベンジします。
2006/04/18(Tue) 14:59 | URL  | mika #-[ 編集]
そう・・
管理人がね、UPしなさい!って言うから
なんとかUP出来そうなモノをやっと見つけたのよぉ~><
だからmikaさんみたいにドンピシャなのが無いんでご愛嬌って事で許してね
ISO3200、やっぱ要るでしょ?^^;
夏のボーナスで買うつもりなんだも~ん♪
それまでに値切るんだも~ん♪
あ、土曜に紅水さんと午後遊ぶけど来れませんか~~??
2006/04/18(Tue) 15:30 | URL  | tomoko #-[ 編集]
オフ会開いてくださって、どうもありがとうございました~!
何だか、皆さん&パピちゃん達とも全く初めてという気がしなかったですね。
とても楽しい午後でした!
ところで。。。やっぱり我が家の長男はひときわ大きかったですね(爆)
ここ最近、ちょっと疲れが残るとお腹に来ていたんですが、新潟の水が体に合ったのか、昨日の夜も食欲満点・元気一杯でした!
あ、もちろんこたろうです(笑)
後程、TB入れさせて下さいね~!
2006/04/18(Tue) 19:29 | URL  | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
>tomokoさん
そうそう、ここの管理人鬼なんだよ。
血も涙もないんだよ。

あのね、土曜日は仕事。
さすがに2週連続早退はちとキツイ。
紅水さんにもよろしくね。
2006/04/19(Wed) 08:12 | URL  | mika #-[ 編集]
初めまして。
先日、MLに参加させていただくことになりました。
「オフ会」写真を拝見して、とても楽しそうだと思いました♪
うちにはヒメ(パピヨン♀1歳5ヶ月)がいます。あまりにも小さくて周りからチワワとよく間違えられます(..)ヾ
私はもちろん、ヒメにもたくさんお友達を作ってあげたいので、ヨロシクお願いします!
2006/04/20(Thu) 10:34 | URL  | ひめまま #-[ 編集]
ひめままさんへ
遅くなりましたがひめままさんのBLOGをリンクに加えさせていただきました^^
これからもどうぞよろしくお願い致します!
2006/04/25(Tue) 09:54 | URL  | パピロン@管理人 #-[ 編集]
ありがとうございます!
どうもありがとうございます♪
たくさんの方に見てもらえたら嬉しいです。
昨日、初めてドッグカフェ「フラネール」さんに行ってきました。
天気も良かったし、カプチーノも美味しかったです★
ヒメもご満悦でした(^^)
2006/04/25(Tue) 12:59 | URL  | ひめまま #-[ 編集]
無痛分娩総合案内所
無痛分娩の検索サイト。デメリット、費用、病院、東京、リスクなど無痛分娩に関する各種情報をお届けしています。 http://lathi.stuartmembery.com/
2008/08/24(Sun) 19:01 | URL  |  #-[ 編集]
駄菓子情報局
駄菓子の検索サイト。通販、問屋、駄菓子屋、駄菓子卸、詰め合わせなど駄菓子に関する各種情報をお届けしています。 http://dainaso.stuartmembery.com/
2008/08/25(Mon) 06:38 | URL  |  #-[ 編集]
遺伝子多型とエステでダイエット
遺伝子多型(polymorphism)は単に多型ともいわれます http://magnesite2.thriftystmartin.com/
2008/10/25(Sat) 08:17 | URL  |  #-[ 編集]
ケンブリッジ英検
ケンブリッジ英検(ケンブリッジ大学EFL英語検定試験)とは、イギリスのケンブリッジ大学が開発・主催する英語能力検定 http://matrilineal3.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(Wed) 06:15 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明けて16日の日曜日。早速移動を開始して、新潟市へ!この旅のメインイベント、新潟のパピヨンオーナーさんとパピちゃん達とのオフ会の日です!!
2006/04/20(Thu) 19:49:42 |  「こたろう」の”耳毛”
