◇新潟のパピヨンオーナー集まれっ!◇
--年--月--日 (--) | 編集 |
パピロンオフ会
2006年03月21日 (火) | 編集 |
P1000884.jpg
↑初参加のチャチャミルさんちのムサシくん

パピロンオフ会を開催しました。
場所はいつものアートホールパピヨン(サリーちゃんのおうち)です。

参加者は・・・
sakuraさんセシさん、hisaさん、さやかさん、mikurukasoraさん御一家、チャチャミルさん御一家、
そして我が家。
合計12人&11パピでした。

初参加の方もいらっしゃったので、初めにまずは自己紹介。
私の不手際で、始めたのが既に15時ごろになっておりました(-_-;)
今回はどんなお仕事をされているのかなんかもお聞きしました。
次回は、年齢を聞こう!なんて話もありました(笑)
意外と、、、皆さんのことを知っているようで知らないんですよねぇ。

あとはいつもどおり・・・飲食しながら、おしゃべりもしつつ、パピ達と戯れ、そして撮影会(笑)

最後にすっかり忘れていた(みなさん、ごめんね!)名刺交換をしてお開きとなりました。

一応、17時ごろに一旦お開きになったんですが、その後残った人とお話していて、
うちに帰ってきたら19時半くらいでした(^_^;)

というわけで(言い訳か?)、写真の整理がまだ出来ておりませーん!
写真は、他の皆さんのところで楽しんでくださいませ<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
今日はとってもざんねんでした(T_T)
次回こそはなんとしてでも行きますので(笑)

報告、楽しみにしてます^^
2006/03/21(Tue) 22:49 | URL  | うっちー #-[ 編集]
ゆみさん幹事お疲れ様でしたっ!
えー、そんなに遅い時間までいたなら行けばよかった^^
次回は是非参加したいです。
あ、でも年齢披露の前に帰ります。
もしくは詐称で(笑)

2006/03/22(Wed) 08:18 | URL  | mika #-[ 編集]
>うっちーさん
なんとしてでも来て下さい!(笑)
ほんと残念でしたよぉ(>_<)

>mikaさん
mikaさんと違って、至らない幹事でした。。。

結構遅くまでいたんですよ。
連絡すればよかったですね。

年齢詐称ですかぁ???
芸能人みたーい♪(違)
2006/03/22(Wed) 22:04 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん幹事ありがとうございました^^
sakuraさん、遅くまで会場貸していただいてありがとうございました^^

ワンコの話題がほとんどだったんですが、
みなさんのプライベートな話も少し聞けて
本当に楽しかったです。
またよろしくお願いします^^
2006/03/23(Thu) 12:30 | URL  | さやか #iAM1UBBk[ 編集]
>ゆみさん
サッチーと呼んでね。

>さやかさん
そんなに楽しいお話が^^?
やはり食事をはさむと和みますねー。
2006/03/23(Thu) 23:17 | URL  | mika #-[ 編集]
こんにちは!
明日は早朝から出発しようと思っていますので、今日は早めに寝ようと思います。。。
日曜日、お天気もだいぶいい感じになってきました!
楽しみにしております=^-^=
皆様、お手柔らかによろしくお願いいたします~(⌒-⌒)
2006/04/14(Fri) 18:24 | URL  | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
かもねぎさん
今夜はいい夜桜が見れたでしょうか。
明日は楽しみにしてますね。
みんな優しいからダイジョブよー^^
2006/04/15(Sat) 23:14 | URL  | mika #-[ 編集]
30代,40代で転職してボランティア
ボランティアは、自分から主体的に、社会に貢献する http://mayhap.photobycolin.com/
2008/08/26(Tue) 05:19 | URL  |  #-[ 編集]
建築設備士
建築設備士とは、空調・換気、給排水、電気などの建築設備全般に関する高度な専門知識・技能を有し、建築士に対して建築設備の設計・工事管理に関するアドバイスができる専門家を認定する資格 http://math.wglorenzetti.com/
2008/10/26(Sun) 03:58 | URL  |  #-[ 編集]
危機管理は30代,40代のうちに
危機管理とは、リスクマネジメントのこと http://gamosepalous.catvtestchips.com/
2008/11/06(Thu) 22:48 | URL  |  #-[ 編集]
官僚・中央省庁幹部を30代,40代で転職
官僚・中央官庁幹部は、行政サービスを通じて、国民が住みやすい社会を実現させる http://gastronome.catvtestchips.com/
2008/11/07(Fri) 21:44 | URL  |  #-[ 編集]
フェロモンと美肌とダイエット
フェロモンとは、動物の体内で生産され体外へ分泌されそのにおいで異性や仲間を集めることを目的とした成分です http://pachuco.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(Thu) 21:11 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
すっかり週1での更新ペースになっております(^_^;) 書くネタがない・・・というわけではないんですが、なーんか1日が終わるのが早くってぇ~(言い訳) しかし、今日は更新します。 さっき途中まで書いてたものが、エラーにより消え去ってしまったけれど(T_T)、もう1度書
2006/03/22(Wed) 21:08:39 |  はりじぱ
