◇新潟のパピヨンオーナー集まれっ!◇
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
紅水さんと小太郎ちゃん
2006年02月18日 (土) | 編集 |
こんばんわ。パピロン@管理人です^^

今日、紅水さん先日のオフ会のお土産の数々を
届けて参りました。
というか、一緒にアピタで遊んできました。
お買い物カートに3パピ乗せて(えぇ、クーのんも一緒です)
Uホーム内をゆっくりお散歩(?)しながらたくさんお喋りしてきました^^

すいません。
皆さんの預かり品をお届けしただけなのに
紅水さんからシュークリームいただいちゃいました。
すいませんすいません。私が食べちゃいます。すいません^^

小太郎さんも小さくておとなしくてとってもかわいかったです。
クーのん兄ちゃんズに乗っかっていったところがすごいです。
かわいい顔してなかなかやりまんがな。

それなのに管理人、不覚にも写真撮れずorz
紅水さんの写メに期待っ^^!

ところで紅水さん、アボパピーは買えましたか?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わー!今うちの記事更新したら
(明日の日付名あたりがずるいですが( *´艸`))
こっちにもほぼ同じ時刻で更新されてたー!
今日は本当にありがとうございました。
寝るまで娘たちが「今度はいつ会えるのか」とうるさかったです。

そしてね、mikaさん…あ、管理人さん。
写メ、間違って「保存or削除」で削除にしちゃったみたい…アハ。
もう…超ショックです。舞い上がりすぎた~
舞い上がりすぎででクー&のんちゃんの名前まちがってごめんなさい…
その後また娘たちに叱られました…

そして!!!お土産をいただいた皆様!
まだ顔見ぬ小太郎のことを
心に留めていただいて、嬉しい限りですつД`)
ほんと、皆さんの暖かいハートにホールインワンです。
いえ、ふざけてませんよ、本気でありがとう!
2006/02/18(Sat) 22:41 | URL  | 紅水 #-[ 編集]
はっ!!追記です!!
わんわんさんに行こうとしたら、上娘が
「ちゃあちゃん(母のこと)も連れて行こうよ」
というので、
明日以降に母を連れて行く事になりまして
まだいってません><
母、いい年して犬ネタ関係興味深いんです^^;
…なにせオフ参加予定のときに、その話をすると
『いいわよね、パピヨンは。いいわよね、今は。
Jのときなんてそんな集いなかったもん…』
ってネチネチ言ってるような母なので(汗)

あ~、早くうわさのわんわんさんにいきたいなっ
2006/02/18(Sat) 22:46 | URL  | 紅水 #-[ 編集]
(」lll ̄ロ ̄)」
私、アピタにいたよ~TT
何時ごろ、いたの??悲しい~~~!
呑気にラーメン食べてる場合ではなかったのね・・
mikaさん紅水さんに会いたかったよお~・・

その後tomoko家はスポ公で1時間お散歩してました(^^;)
寒かったわーーー
2006/02/18(Sat) 23:19 | URL  | tomoko #-[ 編集]
>紅水さん
アボダーム手に入ったようで何よりですー^^
今度はJ兄ちゃんも一緒に遊ぼう。

>tomokoさん
夕方4時半頃だよー。
私のせいであんまりゆっくりも出来きず
バタバタのご対面となりました。

改めてまたゆっくりお会いしましょうね!
2006/02/19(Sun) 21:46 | URL  | mika #-[ 編集]
大豆レシチンの美容効果
大豆レシチンは大豆から抽出されたリン脂質を含む脂質製品です http://waggon.crosstudio.net/
2008/10/28(Tue) 05:06 | URL  |  #-[ 編集]
空の巣症候群ダイエットで夏痩せする
エンプティネスト・シンドロームともいう http://directry.crosstudio.net/
2008/10/28(Tue) 20:49 | URL  |  #-[ 編集]
ジョギング・マラソン
ジョギング・マラソンを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/509057/
2008/11/10(Mon) 09:33 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキングに参加してございます。   いつもありがとうございます!宜しければお好きなRankingをポチッとお願いします^^新潟パピヨンの集うサークル、papiron。そのオフ
2006/02/18(Sat) 22:36:05 |  パピヨン・小太郎の秘密基地
