◇新潟のパピヨンオーナー集まれっ!◇
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボクの私のお散歩日和
2006年02月14日 (火) | 編集 |



みなさんこんにちは。パピロン@管理人です。
今日はまたずいぶんと春めいた一日でしたね。
そろそろお散歩も楽しくなるのではないでしょうか。

ってなことで早速ですが
みなさんのお散歩風景をエントリーください。

写真は管理人がたまーーーーーに出没する
関分公園にてのひとコマです。

けっ、自分がたまに散歩に行ったからって・・・・って
突っ込まないで下さい。
ほんとにまったくその通りですから。

それでは皆さん、どうぞよろしくお願いします^^

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
TBしようと思って散歩の写真を取ったのですが
小太郎さん、機嫌が悪くて
散歩っていうか、引っ張ってるって言うか
動物虐待と言うか…
そんな風に見えるトホホな写真ばかりです><
近いうちに「おおっ、コレはパピロンカメラ部にぜひ!」と言われるような
すてきな散歩写真をとります( *´艸`)
(撮れるのかしら…)
あー、パピロンにTBしたい~~(本音)
2006/02/16(Thu) 21:38 | URL  | 紅水 #-[ 編集]
>紅水さん
まだまだ小太郎ちゃんお散歩にもカメラにも慣れていないのですね。
トホホお散歩風景も覗いてみたい気もしますのでおさしつかえなければバンバンとTB下さいませ^^
2006/02/16(Thu) 23:46 | URL  | パピロン@管理人 #-[ 編集]
自分のブログ、サボり中のうっちーです^^;
お散歩、蘭の得意分野じゃぁないですか!

明日か明後日には更新しますよー(ホントか?)
2006/02/16(Thu) 23:49 | URL  | うっちー #-[ 編集]
あれー なんでだろう?
トラックバックされてない。

やり方は間違ってないハズなんだけどなぁ
また明日やってみよう。
2006/02/17(Fri) 23:28 | URL  | うっちー #-[ 編集]
幼稚園教諭免許状
幼稚園教諭免許状とは、国公立・私立幼稚園で子どもたちを指導する幼稚園教諭になるために必要な文部科学省所轄の資格 http://fart.wglorenzetti.com/
2008/08/28(Thu) 19:21 | URL  |  #-[ 編集]
船舶衛生管理者
船舶衛生管理者とは、船舶に乗り込み、船員の健康管理や船内の衛生管理などを行う専門家を認定する資格 http://circle.ellingtonrecords.com/
2008/10/30(Thu) 03:09 | URL  |  #-[ 編集]
モバイル・携帯電話
モバイル・携帯電話を探すなら http://www.mnpainctr.com/211742/100123/
2008/11/11(Tue) 21:49 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
EOS Kiss Digital / EF-s18-55mmUSM天気もいいし暖かいしたまにはオモチャの洗濯をしてみました。ついでにベッドの敷き物やらカバーやらクーのんグッズ一切合切をジャブジャブと。オモチ
2006/02/14(Tue) 15:50:10 |  2匹のパピヨンと暮らす毎日。
寒い寒いと思ったら、雪がモサモサ降っています、こんにちわ。そんな寒い中、小太郎さんが餌を倒したので大掃除をし、餌入れを購入して来ました。ジャーン!!!(大げさです)
2006/02/18(Sat) 21:09:26 |  パピヨン・小太郎の秘密基地
今日はとってもいいお天気&あったかかったので、久しぶりにお散歩に行きました(^_^;) 場所はいつものやすらぎ堤。 ジッパーはうれしくてうれしくて仕方がないようで、すっごく走り回っててかわいかったです(^_^) ハリーはいつもどおりマイペースに楽しんでいました(^_
2006/02/19(Sun) 20:07:13 |  はりじぱ
今日は朝からとってもいい天気でした。ちょっといつもより早めに家を出て冬の間あんまり行ってなかったいつもの広場へ向かいました。今日のお散歩はセーターを渡すため、真波
2006/02/19(Sun) 22:19:26 |  C'est La Vie
今日の新潟は春のようなポカポカ陽気でした。さすがの私も、こんな良い天気の日に家でダラ~と寝てるのは勿体無く感じたのでマリーと一緒にお散歩に出かけました。marie「なんか暑いわ~」↑人間がコートを着て暑く感じるような日に、犬にセーター...
2006/02/20(Mon) 00:11:57 |  パピヨン♪マリーの日記
昨日は紅水さんと小太郎ちゃんに会いました。でもって今日は真波さんとうっちーさんに会いました。もちろんにあちゃんと蘭ちゃんも一緒です。Blogのお友達、実はご近所さんだらけ
2006/02/20(Mon) 00:24:20 |  2匹のパピヨンと暮らす毎日。
