◇新潟のパピヨンオーナー集まれっ!◇
--年--月--日 (--) | 編集 |
パピロンオフ会::06.02
2006年02月05日 (日) | 編集 |
上段左から
ハリー君 マリーちゃん パピコちゃん ししゃもちゃん 鱈子君 サリーちゃん 紬ちゃん ジッパー君

パピヨン全員集合!

下段左から 
豆蔵くん 蘭ちゃん ティオ君 サム君 空くん クー&のんた


2月5日(日)
市内アートホールパピヨンにてぱぴろんオフ会が開かれました。
憧れの全頭記念撮影がついに実現T▽T

クリスマス&忘新年会を兼ねた久々のオフ会ということで
総勢15パピ&19人が集まり
ワイワイキャンキャン賑やかに楽しい時間を過ごしました。
ohukai_0602_02.jpg

今回は一品持ち寄りの立食パーティ。
おやつお食事スイーツデザート飲み物etc・・・
山のように集まりました。

まずは名刺交換と自己紹介
お食事のあとはビンゴゲームで盛り上がり
その後はお決まりの大撮影会^^

ohukai_0602_04.jpg


あっちでこっちで愛犬たちにカメラが向けられておりました。

ポーズをとってくれるお利口ワンちゃんの周りには
あという間に黒山の人だかりがっ^^;;


20060205220034.jpg


取材攻勢にタジタジの空くんとティオくん。

人もいっぱいパピヨンもいっぱいカメラもいっぱいのオフ会でありましたが
楽しんでいただけたでしょうか。

ohukai_0602.jpg


飼い主も一緒に記念撮影。
人間のうち約半分はカメラマンに回っております^^;


寒い中お集まり下さった皆さんどうもありがとうございました^^
さらに会場準備や送迎などにご協力くださったtomokoさんうっちーさんゆみさんmizuさん
おやつやおもちゃ等ご寄付くださったmaiyaさん、hisaさん、
そして素敵な会場をお貸しくださったsakuraさん、本当にどうもありがとうございました。

最後にペットショップわんわん物語さんより
フードの試供品を提供していただいたことを報告させていただきます。


という訳でオフ会、またやろうぜぃ^^!


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
早速オフ会報告をTBしてくれた方へ
もう一度この記事に再TB してくだされ。
申し訳ないっm(__)m
2006/02/05(Sun) 22:38 | URL  | パピロン@管理人 #-[ 編集]
お疲れ様でした
そして早速の報告ありがとうございます。
とっても楽しかったです。
また近いうちにしたいですネ

TB了解しました!
2006/02/05(Sun) 22:44 | URL  | うっちー #-[ 編集]
お、早速報告がアップされてるー。
いつも仕事が速いですね(^_^)
お疲れさまでした♪

TBさせていただきまーす。
2006/02/05(Sun) 23:02 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
二度手間かけてすんまそ^^

今日は楽しかったね。
あっという間の3時間で写真がない子多数TT
ぼちぼち自サイトにもアップします^^
うっちーさん、ケーキ美味しかった。
もうひとつ頬張ればよかったといまさら後悔。
ゆみさん、たこ焼き美味しかった。
多分私いっぱい食べた。
さやかさんちの銀ダコもあわせてたこ焼きばっかし食べてました^^;うまうま~。
2006/02/06(Mon) 00:14 | URL  | mika #-[ 編集]
お疲れ~~
今日は皆さんありがとうございました~~。
久しぶりで楽しかったですね~。
あの後、いただいたお料理やパンで夕食をして
後片付け&仕事少々して昼寝(?)したら
こんな時間になっちゃいました~~。

2006/02/06(Mon) 03:32 | URL  | sakura #zgIHok4U[ 編集]
おつかれさ~ん
>sakuraさん
TBありがとうございます^^
次回オフはちゃんと広いレンズもっていかなくちゃと思ったオフでした。勉強になるっ!
お料理美味しかったよね。
また貢物持って押しかけますんでよろしくねっ^^

2006/02/06(Mon) 09:27 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
うわぁぁ、集合写真まで撮ったんですねー。
すごいすごいw楽しそうでいいなぁ。
直前に行けなくなったので、更に楽しそうな状況が身に染みます(うぅ…)
それにしてもすんごい人数犬数ですねー。
ぱぴろんの大規模さが伝わってきますw

近いうちに、またオフしてくださいね♪(ドキドキ)
2006/02/06(Mon) 10:31 | URL  | 紅水 #-[ 編集]
楽しかったです!
みなさん、昨日はありがとうございました♪
むちゃくちゃ楽しかったです!
あんなにパピヨンまみれになれるなんて、至福のひとときでした。
パピヨンたちのカワイさとお料理の誘惑で、あまり話せなかった方もいたので後悔TT
次回も参加させてください^^
2006/02/06(Mon) 12:44 | URL  | さやか #iAM1UBBk[ 編集]
>紅水さん
あのね、tomokoさんからいいもの預かってます。
小太郎君が大きくならないうちに渡したいので近々お会いしましょ^^

>さやかさん
遠くから参加してくれてありがとうございました。
なにおなにお
初参加とは思えない打ち解けぶり、
楽しんでいただけて嬉しいです^^
パピコちゃん、ママに似て噂どおりの美人さんでした。
また是非お会いしましょうね^^
2006/02/06(Mon) 20:54 | URL  | mika #-[ 編集]
おお!
「いいもの」なんでしょう!!
欠席した小太郎のためにわざわざ持ってきてくださるなんて、tomokoさんありがとうございます。・゚・(つД`)・゚
そして、それを預かって「会わざるを得ない状況」にしてくれたmikaさん、ありがとうございます(*ノノ)
会います会います、いつでも♪
2006/02/07(Tue) 10:36 | URL  | 紅水 #-[ 編集]
すみませぬ~。
2つもトラバしちゃいました(>_<)どちらか1つ削除お願いします~。
2006/02/10(Fri) 01:34 | URL  | セシ #GpJA0K56[ 編集]
>セシさん
TBありがとう!
ふたつだけど違うエントリーなので
このまま残しまーす^^

2006/02/10(Fri) 09:34 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
厄年を乗り切ろう
厄年の検索サイト。早見表、男性、出産、新築、厄払いなど厄年に関する各種情報をお届けしています。 http://gozira.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(Sat) 09:50 | URL  |  #-[ 編集]
趣味・コレクション
趣味・コレクションを探すなら http://www.umaiumai.biz/101164/101165/
2008/11/01(Sat) 02:43 | URL  |  #-[ 編集]
勝てる戦術を考察
戦術の検索サイト。将棋、フットサル、戦術機、戦略、サッカーなど戦術に関する各種情報をお届けしています。 http://lanceolate.tallmadgetitans.com/
2008/11/13(Thu) 20:01 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久しぶりにサリーちゃんのおうちでオフ会が開かれましたー参加は。。。わんこ15匹と人が20人くらい?たぶん過去最大の参加でした。難しかった集合写真。今日はちょっと
2006/02/05(Sun) 22:45:17 |  C'est La Vie
今日は久々のオフ会でした。5ヶ月ぶりくらい? みんなで持ち寄った、おいしそうな食べ物達♪
2006/02/05(Sun) 23:03:19 |  はりじぱ
頑張りましたがこれが限界でしたTT だって全然揃って目線くれないんだもん・・(p_q*)シクシク
2006/02/05(Sun) 23:25:55 |  La-vie-en-Rose?
今日は待ちに待った「パピロン」オフ会!今回も、サリーのお家であるアートホール・パピヨンに雪の降る寒い中、15パピ&19人?も集まってくれました。食べきれないほどのお
2006/02/06(Mon) 03:52:05 |  魔法使いSALLY
EOS Kiss Digital / EF35mmf2しばらくはこのシーンが冒頭なBlogがあちこちで見られると思われます^^新潟パピヨン仲間が集まる「パピロン」のオフ会でありました。ようやく実現した念願の
2006/02/06(Mon) 13:49:20 |  2匹のパピヨンと暮らす毎日。
新潟のパピヨンサークル『パピロン』のオフ会が2月5日に開催されました。(今回も会場はアートホールパピヨン、サリーちゃんのお家です)総勢15頭参加(♂9頭、♀6頭)のパピヨンパラダイス♪可愛いパピ達にまみれながらご馳走を食べ、ビンゴゲームをして、パピ...
2006/02/07(Tue) 23:40:12 |  パピヨン♪マリーの日記
ボケボケ写真ですが、ご勘弁を~m(_ _)m私の腕が悪い?デジカメが悪いんです!!(-_-:)オフ会でマメと一緒に爆走してくれたししゃもちゃん。マメのほうがずっと年上なのに精神年齢が同じってことでしょうか?
2006/02/10(Fri) 01:30:04 |  マメマメ日記
日曜日に行われたオフ会をやっとアップしまーす(遅ッ!)写真をチェックしていたらほとんどがボケボケで…(T_T)見にくいかもしれないですが、まだ良い方なんですよ(爆)午後からでしたが、午前中に病院に寄ったので着替えずに行ってしまい、コートがマメの毛だらけに( ̄□ ̄)
2006/02/10(Fri) 01:31:58 |  マメマメ日記
オフ会から一週間も経ってしまった・・・先週はいろいろ忙しくてパソコンをゆっくりいじっている時間はなかった←言い訳(^^;)やっと、オフ会の写真の整理ができました。一部
2006/02/13(Mon) 02:17:18 |  ぱぴよんらいふ
