◇新潟のパピヨンオーナー集まれっ!◇
--年--月--日 (--) | 編集 |
新潟は冷凍庫
2006年01月23日 (月) | 編集 |
こんばんわ。パピロン@管理人です。

寒いよー。寒すぎるよー。
道路がカチコチに凍ってるよーぅ。

皆さん車の運転はなさいますか。
管理人は毎日します。

今日仕事から帰るとき
ブレーキ踏んでるのに車が止まりませんでした。
なぜか横に動いていきました。

は。これはもしかしたらスリップしてるのかもしれない。
こんな時は落ち着いてギアをLに入れなければ。
ドライバー暦18年の私は落ち着いてギアをLに入れました。

グガガガガガーーーーーっ!すんごい音がしてあせりました。
ギアをLに入れたはずなのにPに入ってました。
落ち着いてたはずが実はパニクってたことに気付きました。

あー恐かった。

皆さんも凍結道路の運転はくれぐれもご注意くださいね。


コメント
この記事へのコメント
この時期、怖くてオートマには乗れません。。

なので、私は未だにマニュアル車^^;
それでも滑りますけどネ
2006/01/23(Mon) 22:29 | URL  | うっちー #-[ 編集]
>うっちーさん
かっこいいっかっこよすぎっ!
マニュアル乗ってるんですかっ。
その若さでオートマ限定免許じゃないところが渋すぎです。
もしかして峠攻めたりとかしてますか。
2006/01/23(Mon) 23:34 | URL  | パピロン@管理人 #-[ 編集]
無事でよかったですねー><
昨日はほんとに道路滑りましたよねー。
うちの会社の経理事務所の担当さんも
昨日、滑って事故に会ったらしいです;_;

新潟の冬になれてるつもりでも
いざそうなるとパニックになりますよね(私もなります)
春までみなさん、お互いに気をつけましょう~~
2006/01/24(Tue) 12:07 | URL  | 紅水 #-[ 編集]
>紅水さん
あれ?滑ってる??って気付くまでに
結構時間がかかったんです。(鈍いかも)
対向車が来なくて良かった。

はい。気をつけます。
皆さんも気をつけましょう。

2006/01/24(Tue) 20:49 | URL  | パピロン@管理人 #-[ 編集]
あ、峠は攻めてないです。(^_^;)
2006/01/24(Tue) 23:11 | URL  | うっちー #-[ 編集]
きっと
峠を攻めてたのはmikaさんでは・・
角田とか弥彦とか週末行ってませんでしたか??
2006/01/24(Tue) 23:47 | URL  | tomoko #-[ 編集]
tomokoさん
あれ、じゃぁあの時頂上で会ったのは
tomokoさんだった?
2006/01/25(Wed) 08:43 | URL  | mika #-[ 編集]
不動産投資信託と30代,40代の転職
不動産投資信託とは、不動産を投資対象とする投資信託のことをいう http://lateral.rcrane4law.com/
2008/09/03(Wed) 15:49 | URL  |  #-[ 編集]
フィットネス・トレーニング
フィットネス・トレーニングを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/200170/
2008/09/22(Mon) 06:01 | URL  |  #-[ 編集]
熱帯魚・アクアリウム
熱帯魚・アクアリウムを探すなら http://www.pigottop.com/101213/203107/
2008/10/05(Sun) 05:50 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
