◇新潟のパピヨンオーナー集まれっ!◇
--年--月--日 (--) | 編集 |
【TB企画:1】愛犬との出会い
2006年01月22日 (日) | 編集 |
みなさんこんにちわ。
パピロン@管理人です。

せっかく新潟のメンバーが集まっているので
思いっきりローカルネタで盛り上がるのも
悪くないでしょうということで
TB企画を発信してみました。

TB企画第一弾は「愛犬との出会い」。
かわいい愛犬との出会いのシチュエーションを思い出して
語ってみてはいかがでしょう。
どこでどんな風に何を感じどうしたか。
自分サイトで投稿したらここへTBしてください。

私ブログもってないよーという方、コメント欄へどうぞ。
TBってなに?という方、これを機会にレッツトライ。

それでは皆様、是非とも奮ってご参加ください!






PS::パピロン@新潟メーリングリストがじわじわと動き始めました。
  登録がお済みでない方は今すぐ登録を!コチラから。


おっと!今ブロピをいじってて気がつきました。
新潟ワンコぴーぷる」なるものがっ!!

もしかして紅水さん、あなたですか。

素敵なのでバナー貼らせていただきました。
他にもなんか面白そうな新潟ワンコ情報がありましたら
ここで紹介していきたいと思いますので情報提供よろしく^^
  
コメント
この記事へのコメント
これから時々TB企画やろうと思うの。
毎回テーマを決めてTBするの。
しつけとかグッズとか犬に関することで
テーマに取り上げて欲しいこととかあったらご提案よろしくね。
2006/01/22(Sun) 16:35 | URL  | mika #-[ 編集]
mikaさん、次々とすごいですね(笑)

愛犬との出会いか~。頑張って書いてみます。
2006/01/22(Sun) 16:44 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさんTBありがとー。
で、気付いたんだけどこのテンプレ
TBしてくれたサイトに飛べなくない?
むむむ。
違うの探さねばでしょうか・・・orz
2006/01/22(Sun) 20:28 | URL  | パピロン@管理人 #-[ 編集]
本当に、すごいですー。
mikaさんありがとうございます^^

後で、私もTBしておこうっと
2006/01/22(Sun) 20:53 | URL  | うっちー #-[ 編集]
<うっちーさん
違う違う、これやったのは管理人。mikaじゃないってば。

TBありがとです。
むむーやっぱりTBにリンクが貼られてない。
×マーク出てるしTT

2006/01/22(Sun) 23:07 | URL  | パピロン@管理人 #-[ 編集]
あ、早速みんなTBしてる~。
私も頑張って「出会い」思い出してみる。(←忘れたんか?)
うん、TB先に行けないね。。。
ま、ゆっくり直してください、mi・・・じゃなかった、管理人さん!
2006/01/23(Mon) 02:47 | URL  | sakura #zgIHok4U[ 編集]
直してみました。
前の方がかわいかったけどしょうがない。
さーさー、TBよろぴこ。
2006/01/23(Mon) 08:44 | URL  | パピロン@管理人 #-[ 編集]
おおおっ!
すごいですねー!!mikaさん…いえっ、管理人さん!
こういう企画、チビっこの飼い主の私にとっては
ものすごぉ~~~く参考になるので助かります!(笑)
跡で早速TB記事書きますねー。

新潟ワンコ(ギクッ)
そうなんです、恥ずかしながら小太郎が来てから
いろいろ情報が欲しくて作っちゃいましたw
よかったらTBしてくださ~い
2006/01/23(Mon) 10:33 | URL  | 紅水 #mQop/nM.[ 編集]
>紅水さん
それは良かった。
ローカルだし参加者は常連ばっかりのアットホームなパピロンですが
頼りにされてちょっとうれぴー。
新潟ワンコTBするね^^
えぇ、mikaがそう言ってました。
2006/01/23(Mon) 17:23 | URL  | パピロン@管理人 #-[ 編集]
ごめんください。パピロンのみなさまはじめまして^^
この度お仲間に入れていただきました、パピコと飼い主のさやかと申します。
ワタクシ、ブログというものをもっていないので、自己紹介を兼ねてこちらで「出会い」のエピソードを書かせていただきたく・・・と思ったのですが。
一回書いてみたら、コメント欄に書くには長すぎるだろうって位だったので、
簡単に紹介させていただきます。

パピコ:2004年6月26日生まれ(♀)
さやか:ギリギリ20代(♀)

縁があってパピコに出会えたと思ってるし、ご縁があってみなさまとお知り合いになれるんだと思っています。
どうぞヨロシクお願いします^^
2006/01/25(Wed) 20:07 | URL  | さやか #iAM1UBBk[ 編集]
初めまして
>さやかさん
初めまして(^_^)
ハリーとジッパーという男の子2匹飼っている、ゆみと申します。
よろしくお願いしまーす。

パピコちゃんとの出会いのエピソード、聞かせていただきたかったです。
お会いできた時にでも是非お願いします♪
2006/01/25(Wed) 20:15 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
さやかさん、はじめましてー。
2005.10.23生まれの男の子、小太郎の飼い主です^^

私もほんの先日仲間に入れてもらったばかりなんですよ^^
ブログがなくても、mikaさん…いえ、管理人さんがML作ってくれたので、そちらでお話とか、次回(2/5の次の;_;)のオフ会で会える日を楽しみにしています^^

宜しくお願いします~
2006/01/25(Wed) 20:26 | URL  | 紅水 #-[ 編集]
>さやかさん
ようこそですー^^
パピコちゃんとの詳しいエピソードが聞きたかったです。
↑ゆみさんちのハリー&ジッパー君も
あのお店出身なんですよ。
お会いできるのを楽しみにしてます^^
2006/01/25(Wed) 20:45 | URL  | mika #-[ 編集]
はじめましてー
さやかさん
パピコちゃん、以前mikaさんのブログでお見かけした、フェンディーちゃんの子ですよね?
うちにも蘭という女の子がいるのですが同じお店出身です^^
お会いするのがとっても楽しみです。
よろしくお願いします♪
2006/01/25(Wed) 22:24 | URL  | うっちー #-[ 編集]
パピ子ちゃん
はじめまして!
空とその母mizuです。
もしかしてなんですが、パピ子ちゃんは旧笹神のわんわんパークに行ったことあります??
そこで空と会ったことあります????
ちがったらごめんなさい。
2006/01/26(Thu) 11:36 | URL  | mizu #64TjWBNY[ 編集]
みなさん、たくさんお返事ありがとうございました。
嬉しくてちょっと舞い上がってしまいました^^

>ゆみさん
はじめまして^^
ハリーくんとジッパーくん、うちの子と同じお店出身だったんですね。
早くお会いしたいですー。ハリーくんジッパーくんといっぱい遊ばせて下さい^^

>紅水さん
はじめまして^^
コタちゃん、まだ3ヶ月の子パピちゃんなんですね!
2/5お会いできないなんて残念ですが、
ML等で交流よろしくお願いします^^

>mikaさん
いろいろ親切にしていただき、ありがとうございます^^
あのお店出身のパピちゃん、すごく多いんですね!
もしかしたら、どなたかとお店でお会いしたことがあるのかも・・・。
こちらこそお会いできるのを楽しみにしてます^^

>うっちーさん
そうです。フェンディちゃんの最初の娘です。覚えていてくださってありがとうございます^^
蘭ちゃんも同じお店なんですね!
(本当に多くてビックリ)
蘭ちゃんに会えるのを楽しみにしています^^

>mizuさん
こんにちは^^
覚えていて下さってありがとうございます。
わんわんパークでお会いした事ありますよね^^
空ちゃんみたいになつっこいパピになれたらいいんだけど・・・。以前と変わらず犬見知りのパピコです。
ご迷惑おかけしますが、かまってやってください。
2006/01/26(Thu) 16:46 | URL  | さやか #iAM1UBBk[ 編集]
特定保健用食品と30代,40代の転職
特定保健用食品とは、生活習慣病などを回避できるように工夫した食品で、厚生労働省が「保健の用途・効果」を表示することを許可した食品のことをいう http://earlobe3.misterblackband.com/
2008/09/04(Thu) 18:50 | URL  |  #-[ 編集]
ソフトドリンク
ソフトドリンクを探すなら http://www.tularebw.com/100316/100344/
2008/09/23(Tue) 06:47 | URL  |  #-[ 編集]
ケア・修理用品・電池
ケア・修理用品・電池を探すなら http://www.tabayuya.jp/216129/302178/
2008/10/06(Mon) 05:09 | URL  |  #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/10(Mon) 22:00 |   |  #[ 編集]
バドミントン
バドミントンを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/201950/
2008/11/18(Tue) 21:54 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クーのんのおやつを買いにいったんです。いつものショップに。そしたら店内改装中でした。壁とか天井とかはがして商品什器備品も外に出されてて。それでも普通に営業してまし
2006/01/22(Sun) 16:11:06 |  2匹のパピヨンと暮らす毎日。
papiron(新潟のパピオーナーの会です)でTB企画「愛犬との出会い」が始まったので、久しぶりにハリーとの出会いを振り返ってみたいと思います。 何度もこの話を聞いてる人はごめんなさーい(^_^;)
2006/01/22(Sun) 19:43:55 |  はりじぱ
では蘭との出会い編です目的をパピヨンにしてから1週間後、たまに通勤で通る道沿いにあるお店に行きました。(気になってはいたのですがなぜかそれまで足を運んでませんでした)
2006/01/22(Sun) 21:09:02 |  C'est La Vie
パピロンでのTB企画の為にサムの小さい頃の写真を探して見ました
2006/01/23(Mon) 09:51:47 |  La-vie-en-Rose?
この度、仲間に入れてもらったサークル、papiron(新潟のパピヨンオーナーの会)でTB企画がスタート致しましたので、私も早速参加させていただきます!記念すべき第一弾!「愛犬
2006/01/23(Mon) 17:56:21 |  パピヨン・小太郎の秘密基地
サムと暮らし初めて3年が経ちすっかり落ち着いちゃって、「あ~子パピが欲しいぃ~~o(T△T=T△T)o」と子パピ欲しい病が発生していた頃・・
2006/01/24(Tue) 23:01:13 |  La-vie-en-Rose?
本日の午後3時仕事中の私の携帯がブルブルしました何事かな?とこっそりチェックしたら旦那からのメール・・・おや?なんだろう?と一抹の不安がよぎりますその内容とは
2006/01/25(Wed) 21:11:33 |  La-vie-en-Rose?
パピロンの皆さんの「愛犬との出会い」を読ませてもらって私も三年半前のことを思い出してみました。皆さんのようなステキな出会いではないですが、私の人生を180°変えてくれた?空
2006/01/26(Thu) 12:24:36 |  ぱぴよんらいふ
オフ会などでお世話になっているpapironのTB企画「愛犬との出会い」をかなり遅くなりましたが書こうと思います。暗い話なので、聞きたくない方はスルーしてくださいね。マメとの出会いの前に『犬市場』って知っていますか?言葉の響きからしてすごくイヤですが…マメもそこ
2006/01/27(Fri) 01:13:08 |  マメマメ日記
