◇新潟のパピヨンオーナー集まれっ!◇
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログいじってみました。
2006年01月20日 (金) | 編集 |
takumar105mm.jpg


こんばんわ、mikaです。

そろそろここもリニュをと思い
いろいろいじってみました。
解析つけたりカウンタつけたりテンプレ変えたりしてみました。

今、メンバー間の交流を図るために
メーリングリストなどの登録も推し進めております。
間もなく案内メール送信予定ですのでお待ちくださいませ。

あと、うっちーさんもご提案くださいましたが
オフ会の予定もございます。
こちらも詳しくはメールにてお知らせしますんで
お楽しみに^^

コメント
この記事へのコメント
おっ!変った~~!
自分のとこ、ほったらかして何してるかと思ったら
ご苦労さんです~~。
これからもヨロシク♪頼りにしてますっ!
2006/01/20(Fri) 22:57 | URL  | sakura #zgIHok4U[ 編集]
おお~、すごい。
さすがです^^

ぜんぶやってもらって、ありがとうございます。
2006/01/20(Fri) 23:20 | URL  | うっちー #-[ 編集]
おお、やっぱり素敵になった~(^_^)
これからもよろしくー♪

メール待ってまーす。
2006/01/21(Sat) 00:14 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
おだてられるとどこまでもやっちゃうよー ̄ー ̄
その代わりあなた達のことも逃がしまへんでぇ。

2006/01/21(Sat) 09:08 | URL  | mika #-[ 編集]
陸上・トラック競技
陸上・トラック競技を探すなら
http://www.b-19.com/101070/205074/
2008/09/06(Sat) 14:12 | URL  |  #-[ 編集]
美容・コスメ・香水
美容・コスメ・香水を探すなら http://www.aceauto-net.com/100939/
2008/09/25(Thu) 06:19 | URL  |  #-[ 編集]
ジュエリー・アクセサリー(女性用)
ジュエリー・アクセサリー(女性用)を探すなら http://www.karin-mamy.com/216129/100486/
2008/10/08(Wed) 05:09 | URL  |  #-[ 編集]
カリエスリスクダイエットについて
むし歯(カリエス)が新たにできる、あるいはさらに進む危険性(リスク) http://gadabout.sabellsenterprises.com/
2008/11/21(Fri) 22:09 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
