◇新潟のパピヨンオーナー集まれっ!◇
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろオフ会しませんか~?
2006年01月19日 (木) | 編集 |
えーっと、こちらでははじめましての方もいらっしゃいますよね。
うっちーといいます。

20060119223122.jpg


↑このコが相棒の蘭です。よろしくお願いします^^


と、自己紹介はおいといて。
ところで、

前回オフ会をしてから、もう結構たちましたが、
そろそろまたオフ会をしたいと思うのですがどうでしょうか?

1月末や2月頃にいかがでしょう?
お忙しい方も多いとは思いますので
とりあえず提案を。。。





追記
**sakuraさん
オフ会を開くとなると、冬ですしアートホールをお借りすることになると思うのですが
大丈夫でしょうか?

コメント
この記事へのコメント
私も賛成~~!
昨日、うっちーさんとこでmikaさんのコメントも読んだよ~。
でね、今日mikaさんからメールもらったので返事したんだけど

こっちの都合で2月5日(日)午後になりそうなんだけどどうでしょうか?
土・日が結構忙しくて、この日以外は無理かもなんですー。
夏なら平日夜って手もあるけど、さすがにこの時期、夜はねー。。。

みんなもここ読んだら都合聞かせてねっ!
2006/01/19(Thu) 23:42 | URL  | sakura #zgIHok4U[ 編集]
久々のオフ会、楽しみ~♪
mikaさんにはお伝えしましたが、
我が家はその日は大丈夫でーす。
2006/01/20(Fri) 07:13 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
おおー!
うっちーさん
スレ立てありがとう^^
そうそうそうなの、そろそろやりましょう。
昨日sakuraさんに相談して2月5日にほぼ決まりそう。
ってここオープンだし詳しくはメールにて
メンバーさんに一斉送信の予定です^^
2006/01/20(Fri) 13:20 | URL  | mika #-[ 編集]
お返事ありがとうございます~

sakuraさん、忙しい時期だったのですね(>_<)
すいませ~ん、そしてありがとうございます。
2月5日は私も大丈夫です。^^

mikaさん、ではメールお願いしちゃいます。m(__)m
2006/01/20(Fri) 20:46 | URL  | うっちー #-[ 編集]
ソリューションと30代,40代の転職
ソリューションとは、「解答、解決」という意味で、主にIT(情報通信)技術を応用して企業が抱える問題を解決、抜本的な効率化を図ることをいう http://daring2.misterblackband.com/
2008/09/07(Sun) 06:44 | URL  |  #-[ 編集]
ペット・ペットグッズ
ペット・ペットグッズを探すなら http://www.mnpainctr.com/101213/
2008/09/26(Fri) 05:36 | URL  |  #-[ 編集]
調理機器・業務用機器
調理機器・業務用機器を探すなら http://www.karakustr.com/215783/301451/
2008/10/08(Wed) 22:03 | URL  |  #-[ 編集]
派遣と30代,40代の転職
派遣とは、目的を遂行するために人や部隊などを送り込むことをいう http://articulate.misterblackband.com/
2008/11/22(Sat) 22:33 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
