◇新潟のパピヨンオーナー集まれっ!◇
--年--月--日 (--) | 編集 |
お疲れさまでしたー
2005年10月16日 (日) | 編集 |
オフ会参加の皆様、お疲れ様でした。
地面のコンディションは最悪・・・でしたが、皆様にお会いできて楽しかったです。


とりあえず、オフ会初参加のまいやさん&りうさんちの鱈子くんとししゃもちゃんの写真をアップしておきまーす。

たらこちゃん

名前だけでなくお顔も女の子みたいな鱈子くんです!
毛がすっごいふっさふっさでびっくりしました~。

ししゃもちゃん

まだまだちっちゃなししゃもちゃんです。
すっごく人懐こい子で、呼ぶと擦り寄ってきてくれます(^_^)
すっごいかわいかった~♪


これから小汚くなったはりじぱをお風呂に入れるので、短いですがこれにて。
本当にありがとうございました。
また近々オフ会したいですね♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー
地面はびしょびしょだったけど楽しかったです。
うちも小汚くなったので(笑)帰ってすぐ、シャンプーしました。
いつになく元気を出した蘭はぐっすりです。(^_^;)

これから写真の整理して、UP出来るようならしたいと思います~
2005/10/16(Sun) 20:50 | URL  | うっちー #-[ 編集]
鱈子くん、ししゃもちゃんはじめまして!
「2匹のパピヨンと暮らす毎日」のmikaと申します。



お天気がビミョーだったのでどうしたかと思ってましたが決行されたんですね!
皆さんお疲れ様でしたm(__)m
ドロドロびしょびしょでも楽しかったようでなによりです^^
シャンプー頑張ってくださいo^^o
オフ会写真も楽しみにしてます!
2005/10/16(Sun) 21:13 | URL  | mika #-[ 編集]
ありがとうございました
オフ会お疲れさま&ありがとうございました!
遅刻してしまい、すみませんでした。
でも、たくさんのワンコと遊ばせてもらったので、しっかりと楽しませていただきました。
紬もやっと1歳になったばかりで、犬との挨拶がうまくできず、逃げ回ってばかりでしたが、たくさんの犬と遊ぶことで、少し挨拶ができるようになってきたようです。
 私もおやつを持っていたおかげで、たくさんのワンコが寄って来たので、とてもうれしかったです。
 うちの近くにも、こんなドックランがあったら毎日行きたいですねぇ~~

 みなさま、また紬(私)と遊んでください。今日はお疲れ様でした。
 また、参加できなかったみなさま、次回を楽しみにしております。
2005/10/16(Sun) 21:35 | URL  | hisa@紬 #PTRa1D3I[ 編集]
久々に参加できて楽しかったです。アニーも最初はあの大きなワンコにびびっていましたが、後半 少しみんなと遊べるようになって(?)安心しました。ハリーくん、ぶつかった時はヒヤッとしましたが、ケガがなくてなによりでした。あまりに体格が違いすぎるワンコどうしが一緒の遊ぶのは難しいかも・・ですね。それから、アニーはハリーくんのボールが気に入ったようで勝手に独占してました、すみません。。また次回がたのしみです!! 
2005/10/16(Sun) 22:05 | URL  | まり #-[ 編集]
昨日は楽しかったです。
初のドッグランオフ会、みなさんお世話になりましたm(__)m
ちょっと地面のコンディションは悪かったけど、元気の走り回るパピたちを見れて幸せでした。
相変わらずうちの空はマイペースで一人遊びでしたが・・・。
私的には、蘭ちゃんの変身ぶりに驚かされました(><)
お外だと一味違ったワンコの姿が見れるので、またみんなで行きたいなぁ、と思います。
もっと近くにこんなところがあればいいのに・・・。
2005/10/17(Mon) 19:16 | URL  | mizu #64TjWBNY[ 編集]
お疲れ様でした♪
ドッグラン☆オフ会ではお世話になりました~。あいにくのお天気でしたが、沢山のパピちゃん達とついつい一緒に私までドロドロになって遊んでしまいました(-_-:)帰り道、疲れてスヤスヤ眠るマメを横目で、どれだけ羨ましく思ったことやら…
本当に楽しいオフ会をありがとうございました。

また次回のオフ会を首をなが~くして待っています♪
2005/10/18(Tue) 00:09 | URL  | セシ #GpJA0K56[ 編集]
こんにちわ~!
オフ会は盛会だったようですね!
6月にも来ましたが今日は午後になってしまい土砂降りの雨で敢え無く撃沈!!
車から降りる事すら出来ませんでした。
車で1時間はちょっとハードです。フォー!!(笑)
2005/10/22(Sat) 15:44 | URL  | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集]
ドッグランの様子伺って~
今晩は~
お久しぶりです。
新潟のドッグラン、私の手落ちで出席かなわず<(_ _)>幹事さんゴメンナサイ!

お天気悪かったようですが楽しかったご様子でホッとしてます。

その日は暇してましたぁ~(^^ゞ

残念!下調べまでしていましたのに~~~

ところで、先日22,23(土日)と東京のパピヨン倶楽部オフ会で、軽井沢に行ってきました。50頭近いパピヨンが勢揃いして壮観でした。

東京からバスツアーでして、私共は特別軽井沢で合流させてもらいました。

東京ですから登録メンバーだけで300人越えているような?さすがです。

新潟も頑張りましょう~

一つだけ質問がございます。
「パピヨン会」でなくて「パピロン会」なのでしょうか?
謂われがありましたら教えてください!
2005/10/27(Thu) 21:07 | URL  | パニョママ #vDD5Fweg[ 編集]
こたつ情報局
こたつの検索サイト。ニトリ、テーブル、家具調、通販、無印などこたつに関する各種情報をお届けしています。 http://handbook.portocallrestaurant.com/
2008/09/08(Mon) 05:20 | URL  |  #-[ 編集]
Blu-ray
2008/09/27(Sat) 07:21 | URL  |  #-[ 編集]
チケット・金券・ギフト券
チケット・金券・ギフト券を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101381/101416/
2008/10/09(Thu) 21:16 | URL  |  #-[ 編集]
著作権と30代,40代の転職
著作権とは、知的財産権の1つで、音楽、絵画、文学など文化の領域で作成された著作物を保護する権利 http://hagiology.photobycolin.com/
2008/11/24(Mon) 22:03 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はショップへ爪きり・耳掃除・肛門腺絞り行き、その後ハリーを病院へ連れて行きました。 先日連れて行ったときに、「薬が効いてるか見るから1週間後に連れて来てね」と言われていたので。 薬は効いてるようなので、また1週間分頂いてきました。 それにしても高いわ~!
2005/10/16(Sun) 22:15:46 |  はりじぱ
今日は恒例のパピロンオフ会がありました。今回の会場はちょっと離れた鯖石川記念公園のドッグランです。前日まで雨で決行するかどうか危ぶまれましたが今日は雨も上がり開催となりました。
2005/10/16(Sun) 22:18:47 |  C'est La Vie
今日は朝から柏崎市のドッグランへ行くつもりだったんだ。。。場所はココけどお昼前に電気屋さんが
2005/10/22(Sat) 15:39:26 |  ウッディーのなすがまま日記
