◇新潟のパピヨンオーナー集まれっ!◇
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグカフェ
2006年02月27日 (月) | 編集 |
管理人さんの指示(?)により、こちらにもドッグカフェレポートを。
といっても、自分のBlogやMLで書いた以上の情報はほとんどございませんのであしからず(^_^;)


[続きを読む...]
紅水さんと小太郎ちゃん
2006年02月18日 (土) | 編集 |
こんばんわ。パピロン@管理人です^^

今日、紅水さん先日のオフ会のお土産の数々を
届けて参りました。
というか、一緒にアピタで遊んできました。
お買い物カートに3パピ乗せて(えぇ、クーのんも一緒です)
Uホーム内をゆっくりお散歩(?)しながらたくさんお喋りしてきました^^

すいません。
皆さんの預かり品をお届けしただけなのに
紅水さんからシュークリームいただいちゃいました。
すいませんすいません。私が食べちゃいます。すいません^^

小太郎さんも小さくておとなしくてとってもかわいかったです。
クーのん兄ちゃんズに乗っかっていったところがすごいです。
かわいい顔してなかなかやりまんがな。

それなのに管理人、不覚にも写真撮れずorz
紅水さんの写メに期待っ^^!

ところで紅水さん、アボパピーは買えましたか?




ボクの私のお散歩日和
2006年02月14日 (火) | 編集 |



みなさんこんにちは。パピロン@管理人です。
今日はまたずいぶんと春めいた一日でしたね。
そろそろお散歩も楽しくなるのではないでしょうか。

ってなことで早速ですが
みなさんのお散歩風景をエントリーください。

写真は管理人がたまーーーーーに出没する
関分公園にてのひとコマです。

けっ、自分がたまに散歩に行ったからって・・・・って
突っ込まないで下さい。
ほんとにまったくその通りですから。

それでは皆さん、どうぞよろしくお願いします^^

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
語り合おうよ、しんぱいごと。
2006年02月07日 (火) | 編集 |
20060207101437.jpg


楽しいオフ会開催のかたわら、ちょっと思ったことを提案してみますね。

皆さんちのワンちゃんたちはみんないいこで元気。
いいこで元気だけど、ほんの少し心配事を抱えた子もいるようです。

例えば持病だったりしつけの悩みだったり。


ここではそんな心配事を出し合ってもらって
同じ悩みを持つ人同士で情報交換が出来たらいいなと思っています。


パピロンメンバーはもちろん
ここを覗いてくださったメンバー以外の方からも
コメントやTBなどでなるべくたくさんのお話やご意見をいただけると嬉しいです。

それでは皆さんどうぞよろしくお願いします。







テーマ:犬のしつけ
ジャンル:ペット
パピロンオフ会::06.02
2006年02月05日 (日) | 編集 |
上段左から
ハリー君 マリーちゃん パピコちゃん ししゃもちゃん 鱈子君 サリーちゃん 紬ちゃん ジッパー君

パピヨン全員集合!

下段左から 
豆蔵くん 蘭ちゃん ティオ君 サム君 空くん クー&のんた


2月5日(日)
市内アートホールパピヨンにてぱぴろんオフ会が開かれました。
憧れの全頭記念撮影がついに実現T▽T

クリスマス&忘新年会を兼ねた久々のオフ会ということで
総勢15パピ&19人が集まり
ワイワイキャンキャン賑やかに楽しい時間を過ごしました。
[続きを読む...]
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
