◇新潟のパピヨンオーナー集まれっ!◇
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグカフェ
2006年02月27日 (月) | 編集 |
管理人さんの指示(?)により、こちらにもドッグカフェレポートを。
といっても、自分のBlogやMLで書いた以上の情報はほとんどございませんのであしからず(^_^;)


[続きを読む...]
お疲れさまでしたー
2005年10月16日 (日) | 編集 |
オフ会参加の皆様、お疲れ様でした。
地面のコンディションは最悪・・・でしたが、皆様にお会いできて楽しかったです。


[続きを読む...]
オフ会の日程が決まりました~
2005年09月27日 (火) | 編集 |
こんばんは、ゆみです。
10月のオフ会の日程が決まりました!

10月16日(日)9時半~です。
雨天の場合は順延で10月30日(日)9時半~です。

平日にも出来たらいいな~と思っていたのですが、今回は予定を組めませんでした。
日曜参加が無理な皆様、申し訳ありません<(_ _)>

参加予定者は今のところ私を含めて7名です。
この日程なら参加できそうという方がいらっしゃいましたら、メールください。
前日まで大丈夫です!お待ちしてまーす(^_^)
オフ会について(お願い)
2005年09月14日 (水) | 編集 |
こんばんは~。ゆみです。
皆様、コメントありがとうございました。
日によっては参加できそうとのコメントも頂くことが出来たので、計画を立てていきたいと思います。


[続きを読む...]
オフ会計画
2005年09月09日 (金) | 編集 |
みなさま、こんばんは! ゆみです。
前回のオフ会から早1ヶ月が過ぎ、そろそろ次のオフ会の計画を立てたいなぁと思っています。

前回のお散歩がとっても楽しかったので、お外で遊べたらいいな~なんて思い、tomokoさんが先日行かれた柏崎の「鯖石川改修記念公園」にあるドッグランにみんなで行きたいなぁと思っています。

日程は10月中ということで計画を立てたいと思っているのですが、皆様いかがでしょう?
