◇新潟のパピヨンオーナー集まれっ!◇
--年--月--日 (--) | 編集 |
紅水さんと小太郎ちゃん
2006年02月18日 (土) | 編集 |
こんばんわ。パピロン@管理人です^^

今日、紅水さん先日のオフ会のお土産の数々を
届けて参りました。
というか、一緒にアピタで遊んできました。
お買い物カートに3パピ乗せて(えぇ、クーのんも一緒です)
Uホーム内をゆっくりお散歩(?)しながらたくさんお喋りしてきました^^

すいません。
皆さんの預かり品をお届けしただけなのに
紅水さんからシュークリームいただいちゃいました。
すいませんすいません。私が食べちゃいます。すいません^^

小太郎さんも小さくておとなしくてとってもかわいかったです。
クーのん兄ちゃんズに乗っかっていったところがすごいです。
かわいい顔してなかなかやりまんがな。

それなのに管理人、不覚にも写真撮れずorz
紅水さんの写メに期待っ^^!

ところで紅水さん、アボパピーは買えましたか?




春の予感がするような。
2006年01月30日 (月) | 編集 |
mikaです。こんにちわっ!

今日は暖かい日ですね。春の予感がします。


なんだか最近クーのんの抜け毛が増えてきた気がします。
換毛期到来の予感^^;
しかものんたの隠れマーキングの頻度も上昇。
これって発情期だからですよねぇ。

めっ!

っと、こんなことでも春を感じてしまう今日この頃です^^

でもって、同じようなことを
私のブログでしつこくつぶやいてそうな気がしますが
温かく見守って下さいませ。
ブログいじってみました。
2006年01月20日 (金) | 編集 |
takumar105mm.jpg


こんばんわ、mikaです。

そろそろここもリニュをと思い
いろいろいじってみました。
解析つけたりカウンタつけたりテンプレ変えたりしてみました。

今、メンバー間の交流を図るために
メーリングリストなどの登録も推し進めております。
間もなく案内メール送信予定ですのでお待ちくださいませ。

あと、うっちーさんもご提案くださいましたが
オフ会の予定もございます。
こちらも詳しくはメールにてお知らせしますんで
お楽しみに^^

ご挨拶
2005年08月28日 (日) | 編集 |
クー&のんたです。※クリックで拡大します。


はじめましてな人もそうでない人もmikaと申します。こんばんわ。
今更自己紹介もなんですが、せっかく新しくブログが立ち上がりましたのでとりあえずご挨拶をば。

[続きを読む...]
