◇新潟のパピヨンオーナー集まれっ!◇
--年--月--日 (--) | 編集 |
パピロン伝説の発起人
2006年01月24日 (火) | 編集 |
こんばんわ。パピロン@管理人です。

本日sakuraさんちで次回オフ会の企画会議をば。

そこで「パピロンはどのようにして発足したの?」という素朴な
質問が出ましたのでここで紹介してみたいと思います。
[続きを読む...]
新潟は冷凍庫
2006年01月23日 (月) | 編集 |
こんばんわ。パピロン@管理人です。

寒いよー。寒すぎるよー。
道路がカチコチに凍ってるよーぅ。

皆さん車の運転はなさいますか。
管理人は毎日します。

今日仕事から帰るとき
ブレーキ踏んでるのに車が止まりませんでした。
なぜか横に動いていきました。

は。これはもしかしたらスリップしてるのかもしれない。
こんな時は落ち着いてギアをLに入れなければ。
ドライバー暦18年の私は落ち着いてギアをLに入れました。

グガガガガガーーーーーっ!すんごい音がしてあせりました。
ギアをLに入れたはずなのにPに入ってました。
落ち着いてたはずが実はパニクってたことに気付きました。

あー恐かった。

皆さんも凍結道路の運転はくれぐれもご注意くださいね。


