◇新潟のパピヨンオーナー集まれっ!◇
--年--月--日 (--) | 編集 |
GWおでかけ報告会
2006年05月03日 (水) | 編集 |


ゴールデンウィークも中盤に差し掛かりました。

みなさんのブログが更新されないのを見るにつけ
あーそうかい。どっかにでかけているんかい。と
ややヤサグレ気味な管理人です。こんにちわ。

[続きを読む...]
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
狂犬病予防接種の季節です。
2006年04月25日 (火) | 編集 |
春だし。

テンプレ変更してみました^^

狂犬病予防接種の季節ですね。
皆さんはどこで接種を受けますか?

管理人は集団接種の日程を見逃してしまいました。
今回も獣医さんにお世話になろうかな。
集団接種よりもちょっとお高いんですが体重計ってもらったり
かんたんな健康チェックもしてくれるし、なんて思っています。
[続きを読む...]
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
ボクの私のお散歩日和
2006年02月14日 (火) | 編集 |



みなさんこんにちは。パピロン@管理人です。
今日はまたずいぶんと春めいた一日でしたね。
そろそろお散歩も楽しくなるのではないでしょうか。

ってなことで早速ですが
みなさんのお散歩風景をエントリーください。

写真は管理人がたまーーーーーに出没する
関分公園にてのひとコマです。

けっ、自分がたまに散歩に行ったからって・・・・って
突っ込まないで下さい。
ほんとにまったくその通りですから。

それでは皆さん、どうぞよろしくお願いします^^

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
語り合おうよ、しんぱいごと。
2006年02月07日 (火) | 編集 |
20060207101437.jpg


楽しいオフ会開催のかたわら、ちょっと思ったことを提案してみますね。

皆さんちのワンちゃんたちはみんないいこで元気。
いいこで元気だけど、ほんの少し心配事を抱えた子もいるようです。

例えば持病だったりしつけの悩みだったり。


ここではそんな心配事を出し合ってもらって
同じ悩みを持つ人同士で情報交換が出来たらいいなと思っています。


パピロンメンバーはもちろん
ここを覗いてくださったメンバー以外の方からも
コメントやTBなどでなるべくたくさんのお話やご意見をいただけると嬉しいです。

それでは皆さんどうぞよろしくお願いします。







テーマ:犬のしつけ
ジャンル:ペット
【TB企画:1】愛犬との出会い
2006年01月22日 (日) | 編集 |
みなさんこんにちわ。
パピロン@管理人です。

せっかく新潟のメンバーが集まっているので
思いっきりローカルネタで盛り上がるのも
悪くないでしょうということで
TB企画を発信してみました。

[続きを読む...]
